スマートフォン専用ページを表示
・トップ
・時事雑感
・特集
・リンク/アンテナ
・当サイトについて
ラジオでんぱ [九州電波通ラジオ]
九州電波通ラジオ、略して「ラジオでんぱ」!…どっかで聞いたことある名前なのは気のせいです。
■2007年7月12日
●
第1回 - やっぱり山笠を録らなきゃね。
さーて、第1回放送です。
このブラウザでは再生できません。
再生できない場合、ダウンロードは🎵
こちら
今回は、
・博多祇園山笠、7月9日「全流れお汐井取り」の音
・お便りコ〜ナ〜
…といったところです。
Thursday, 13:14:17 JST |
ラジオ番組
▽コメントを書く
お名前:
メール:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
▽この記事へのトラックバックURLは以下になります。
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
前の記事:
第0回 - とりあえずやってみた…
| 次の記事:
突然ですが次回放送の予告〜。
新着記事
・第6回は、東方久…
・第5回は、みんな…
・第4回は、脱線し…
・第4回放送の収録…
・第3回は、裏不思…
カテゴリ
・
ラジオ番組
:7
・
お知らせ
:4
過去ログ
・
2011年5月
:1
・
2011年4月
:1
・
2010年5月
:2
・
2009年9月
:3
・
2009年1月
:1
・
2008年12月
:1
・
2007年7月
:2
RDF Site Summary
RSS 2.0